(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
01/27
2010 Wed
snow sweet life 撮影#7
今日は、

昨日 悪天候のためできなかった
SNOW SWEET LIFEの撮影をしました映画


雪が全然降ってなくて、パウダーもないので
高原のパークを中心に撮影しました煙?

43259072_4016147246.jpg
高原の方のパーク入り口↑

といっても、毎度のことですが、、、
最近はめっきりパークに入らないので
がっくしきちゃうすべりなんですil||li _| ̄|○ il||li


でも、やりはじめたら
なんか楽しくなってきたから、なんとか良かったですダンスマン逆手書き風シリーズきらきら



そして、パーク流すリフトが終わるまで撮って
ナイターからまたがっつりすべりました。
43259072_2931179104.jpg

今日は、ニセコの夜景や、ゲレンデのライトアップが
とてもキレイにみえて、ロマンチックでしたぁ~normal-GL


いやー、今日は楽しかったなモナー

43259072_3941601165s.jpg
瀧澤千賀子・河合徹子・西野入洋良の3人でした。


ちなみに何故かカメラマンも3人で
ちょーリッチ撮影でした映画映画映画



おつかれさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Comment

管理人にのみ表示

■なお
そのパークの入り口のしたのトンネル
なにかとおもっていってみたら。。。。

なにもなくて。。。ちょっとがっかりした覚えがありますw


ちかどんについたウェアそんな感じなんだー
レディースっていってたけど、ずいぶんしぶい感じだぁ

scapeはすごいデザインがかわったね
今年もかわいいのだすねー。


| URL | 2010/01/28/Thu 10:30 [EDIT]
■Re: なお
> なおくん

がっかりしちゃったのね。
このトンネルなかなか入らないから
レアですねw

Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/01/30/Sat 23:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
