(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/01
2010 Mon
さっぽろ雪まつり ガールズセッション☆
北海道ときたら

この時期の大イベント
さっぽろ雪まつり!!!!
さっぽろ雪まつり公式サイト
2002.jpg


期間は2/5~11。
そろそろ始まりますネ~わくわく

その雪まつりの中で、白い恋人PARK AIRといって
あの大通り公園のど真ん中に特設ジャンプ台を作って、
TOYOTA BIG AIR 2010の予選会や
スキー・キッズ・ガールズでジャンプを披露するイベントがあります

1.jpg 1-2.jpg
 (2007年度参考写真)
              
実はわたくしそのガールズセッション部門で、
今回初めてジャンプさせてもらうことになりました

お祭りごとは、大好きな私ですが・・・
いざ自分がそんな大舞台に立つと思うと・・汗

わたしかなりの上がり症&ビビリなので、
今からそわそわどきどきしてます!!!

最近パークやってないから練習しなくちゃぁ!!!!
その間にBRIGHTAの撮影が詰まってル・・・なんて言い訳できない


でも、こんな機会なかなかないので
当日はめいいっぱい楽しんできたいと思いマース



【開催日】 2月10日(水)
【スケジュール】
 午前11時00分~午前11時30分 公式練習
 午前11時30分~午後1時00分 ガールズセッション
【開催場所】 大通3丁目
【主催】 HTB
【特別協賛】 石屋製菓

白い恋人PARK AIRの詳細・・・http://www.htb.co.jp/parkair/index.html
みんなのプロフィールなんかも載ってます



もし、お暇な方は是非あそびにきてくださいーーー☆
そして、励ましてください よろしくお願いシマス。

Comment

管理人にのみ表示

■なお
わー わー

お金も時間もないから 見にいけないけど
がんばってー!!!

ひろみちゃん、飛ぶところみたいなー
| URL | 2010/02/02/Tue 10:57 [EDIT]
■Re: なお
> なおくん

ありがとー**
楽しんでとんできまーす!!

来れない方は想像で飛ばしてください。
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/02/03/Wed 02:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
