(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/20
2010 Wed
あのお方が!!
今日は、山オフにしたので
同居人ヨーコと歩いてローフラウンジに遊びにいきましたてくてく

RO.jpg

店内はリニューアルされてて
とてもお洒落なカフェスタイルになってます

前の落ち着いた感じも好きだったケド… 
RO2.jpg


壁一面には大きなアートが♪♪
カッコイイグラフィックですな。
RO1.jpg

で、ここNET使えるから
ふたりして、オフィス化してたら・・・・



なんと、あの
二キータライダーで二キータカタログのモデルでもある
Gabby(ギャビー)ちゃんが、水上真里ちゃんと一緒にお店に入ってキターーー


ぎょー、ちょう小さくて可愛いし

なにやら、いま日本にきて
真里ちゃんとPEEP SHOW FILM(インターネットで月間配信のアメリカの女の子のスノーボードムービー)のJAPAN TRIPバージョンを撮りにきてるみたいです。


嬉しくて、写真撮らせてもらって
さらには、ちょうど持参していたカタログにもサインしてもらいましたいやっほー
(またミーハーっぷりがっっ!!! )


ギャビーちゃん、とってもいい女のこでした!!
THE 納得
RO3.jpg


これからも応援してますぞよー(完全にファン

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
