(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/03
2010 Wed
さむすぎ!!
きょうの気温・・・





  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓




2010_02030010.jpg
   (グランヒラフHPの写真お借りシマシタ)


ウォーーっっ

さむすぎでしょーーーーー!!!
 





風もあったし、何℃あったのかちゃんとは知らないけど
とにかくむっちゃくちゃ寒い1日だった・・・l||liΣ(||oдo|||;)l||l!!! ガクガク


全身完全装備してるけど、ゴーグルとフェイスマスクの微妙な隙間から
凍てつくような冷たい風が入ってきて、鼻もぎとれるかとおもったし。
足のつま先も、完全に死んでました。。。。


しかも
寒すぎると、板も走らないようで

ぎゅっ、ぎゅっ、ぎゅっ、、、、、、

前に進まーーーーーんしヽ(´Д`lll)ノ ・・・

       (おかげで、今日もパーク練習できず・・
          10日大丈夫なのか


パウダーは
メロンはいつものように楽しかったけど・・・




あまりにも走らないので
それでも頑張って何本か滑って、早めに帰宅しました
そして、ストーブの前であったまりーのモグモグご飯   


しあわせだぁ。 
つくづく・・・
毎日だいすきなスノーボードして、ほんとーに幸せな生活送ってるって思います。




※注意※
北海道はほんっっっっっとに寒いです。
遊びにくるかたは、
ちゃんと着込んできてください!!!!
ookami.jpg
(何気にニセコにはこーゆー風に変装してるひと、結構イマス。笑)




あと
さいきん、パークにジャンプ上手な人多いです

それは、もうすぐ日本最大級のスノーボードイベント
トヨタビッグエアがあるからでしょーか!!!

みんな練習しにきてるのねん。

20100121_633657.jpg


トヨタに出るために北海道に来た
戸谷隼人と大竹延王くんにひっさしぶりに会いました。
みなはん頑張ってくだはいなーーー




Comment

管理人にのみ表示

ちいちゃんのブログにもあったけど

相当やばいねー

底冷えだぁ。。。


部屋のなかとかは大丈夫ー?
なお | URL | 2010/02/04/Thu 12:09 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> なおちん。


部屋の中はだいじょーぶだったけど
お風呂が壊れた・・・・のは痛いv-12

トマムとかでは、車が動かなくて出勤できない人
いっぱいいたらしい。。。大変だー@
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/03/11/Thu 02:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
