(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/02
2010 Tue
パワーバランス☆
この間の撮影のとき

中村陽子氏から
巧みな営業トークを聞かされ


まんまと、 わたしも購入してしまった






   コレ!!!



POWER・BALANCE
ぱわーばらんす
POWER BALANCE公式サイト
itemall.jpg


なにやら、
いま品薄らしい・・・



まだ、わたしには
よく効き目がわからないけど

とりあえず、付けておくことにした。



ちなみに私はクリアのSサイズ。
ちょーどイイよ☆




これで、体が柔軟になり、バランスがとれ、パワーがでるらしい♪♪♪

そんでもって、本来持っている自分のパワーを100%に近い状態が保てるらしいのだ。
 








(゚Д゚Ξ゚Д゚) ほんとか?!?!



でも、気は持ちよう
ためしてみよーじゃないか!!!!!






Comment

管理人にのみ表示

■なお
それそれ

僕もきになるー

いますぐほしいわけじゃないけど

ちょっとだけほしー

効果のほうがとってもきになるます^-^
| URL | 2010/02/04/Thu 12:07 [EDIT]
■Re: なお
> なおちん

ちょっとだけなんだー笑


ずっとつけてるけど
いいのか悪いのかいまいちわかりましぇん。


でも、どっかいったら
絶対変な気分になるなー。
依存してるねぇ。。。。
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/03/11/Thu 02:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
