(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
02/02
2010 Tue
自分にとって一番なもの
いま


じぶんにとって

いちばん 幸せ って思うこと。






それは・・・

ニセコのナイター 




ほんっとに
ヤバイ!!!!



なによりも一番☆☆☆





だいすきな
ご飯たべることよりも...


もっとだいすきな
寝ることよりも...



そんなの越えて






ニセコのナイターが一番なんだよ!!!!!



2010-02-02_203711.jpg



自分にとって

これだけ、一番って思えることってなかなか無いと思う。



だから、ほんとに自分ってしあわせだなぁって思います。




ほんと、すみません。






地元の友達に
是非一回でいいから
きてもらいたいんだけどなぁ・・・・・・・・・(〃-`ω´-)






あ、今日
今年初のピークあがったよ。

3年目にもなると
すたこらすいすい、簡単にあがれたーぞい

2010-02-02_141021.jpg
体力ついたんだなぁ。


Comment

管理人にのみ表示

ニセコのナイター 

とってもすきです。

きれいだし ひろいし

コースたのしいしー。

にせこいきたいなー。
なお | URL | 2010/02/04/Thu 12:08 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> なおちん

ME TOO。


わたしも
むっちゃニセコすきぃー★★


ナイター滑ってなくても
山見るだけできれいだよう。
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/03/11/Thu 02:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
