(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
02/12
2010 Fri
nisekoでバイト♪
niseko 3シーズン目にして
初めてバイトしてます。


10日に1度くらいですが・・・アハっ


ひらふゲレンデすぐ下の街の
SAMURAI(サムライ)っていう
てんぷらやさんです。

今日もバイトでした。



ここは
9割、外人さんです♪
hello!!img_716798_46908759_0.jpg



わたしあまり英語しゃべれませんが、
なかなか楽しいです

誘ってくれた友達に感謝♪♪




沖縄タイムならぬニセコタイムなので
やりやすいし、スタッフもいい人ばっかり**



ずっと、根つめて滑ってるから
こーゆー違ったことすると、リフレッシュできますな



店内は、ほぼ金色でなんか ”THE JAPAN”って感じです。

DSC_0573.jpg DSC_0576.jpg


是非、あそびにきてくださいな。
(私がいたら、まれです。笑)
かわいい女の子働いてますよ






場所は、ヤミーズの斜め向かいくらいです。
黒い建物で、車OKでごあす
飲むなら駄目よー


サムライと系列の
RED CHILI 2 (インド・スープカレー屋)もあります♪♪
レッチリは俱知安町字山田163-74 
16:00-26:00 OPEN DAILY

レッチリの少し上がったところにサムライあります




Comment

管理人にのみ表示

■なお
黄金なお店!!

ZIPANGって感じかなーw

素敵なお店ですね


レッチリも。。。 いい響きな料理v-10
| URL | 2010/02/16/Tue 10:42 [EDIT]
■Re: なお
> なおちん。


レッチリはお店の名前だよう。

ニセコはたくさんお店あって
それぞれ面白いよー**
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/03/11/Thu 02:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
