(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/18
2008 Sun
私の家族を紹介しますヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノアソーレ
こんちくわぶー☆★ 


いやー、皆さんおひさし鰤コですね。
明日書くとかいって、、、、、

初日から何年経ってるんでしょーーーーーー$?*!@☆



すんません。
ほんとすんません ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ  


なんか、言い訳しますが
毎日内容が濃すぎて&写真がありすぎて
正直、まとめるのが大変なんざす。。。。。
*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん


今日はお詫びにたくさん書きたいと思います rainbowrainbow
 (ただ溜まってるから放出したいだけなんすけどね _φ( -ω-;)ノカキカキ )



あ、やっぱり今日は約束どおり
ここアメリカ・MAMMOTHで一緒に生活している
家族の紹介をしたいと思いま~~す。
   ごめんさーい===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。



ではいきまーす☆☆


まず、1番手

 うちのパパ☆
  ちぇんちぇん (山本 真丈) 選手
chen.jpg

「おっさん、そこの魚さん釣ったるからなぁ~」と言ってます。
                     ・・・・・ですがこの日このおっさんは一匹も釣ってません。今度は大量にお願いします。飢えてしまいますうわぁ~~~

よそ見てナソナルぱーく(ヨセミテnational park)キャプチェんとも言う。
いつもはCOOLで優しそうなイメージですが、
いったん飲み始めると、がらっと変わり・・・・・


むちゃ可愛いダブルハートくせに
むちゃぶりで絡んできたりする、ただの酒豪です!!!!!


口癖は「しょーもなっっ」
        これは家族で大流行中♪みなさんもどうぞ


ですがですが~、クッキングとスノーボーディングは
かなりイケテマス!!!
   みなさん要check☆ってもうチェキってますよねー 失礼きのこ


   わたすの一言ニコニコよそ見ては任しましたですよーーーーーーー!!!!!



2番手
 
 うちのママ☆
  まりち (河西 真理子) 選手
mariti.jpg

  「これから綺麗綺麗にするんだからねっ」と洗面台にてパシャパシャ

この家のボスであります。ハイ
そして、このお方にわからない事を聞くと、何でもサッと答えてくれるので
歩く辞書とも呼ばれています

うちにいると
「まりちーーーーーーーー」
      
  こっちで 「まりちーーーーーーーーーーー」



                            あっちで「まりちーーーーーーーーーー」










          数分するとまた「まりちーーーーーこっちきてー」

ってなってます。
(まりち、正直忙しそう Σ(=_=;)  
でもおかまいなく呼びますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

あと、かなりしっかりしてて(見かけだけ?)
ちゃんと注意もしてくれて、
よき私のママです. +゚*。:゚+(人*☻∀☻)


 わたすの一言ニコニコ これからもいろんなこと教えてね☆
 それから、あんまりいじめないで優しくしてね



3番 

 うちのママ☆(ってことはママが2人も???パパやるぅダブルハート
  社長 (水木 奈歩) 選手

naho.jpg

 「なほ・・・・乙女なのスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
このナホチまぢ可愛い(* ̄▽ ̄*) 私のカメラワークがぴか一だな笑2


お名前:アンジェリーナ・ジョリーともいう。
口癖は「なほ・・・・・・○○なの。」これが似合っちゃうから可愛いダブルハート

なほちも、ママみたいに
みんなの面倒をみて、まとめてくれる。


でもしっかりしてそうで、実はどっか抜けてるんだよ
(たとえば、すぐ服に食べ物をこぼしたり・・・

すねを強打してありえないくらい腫れて&
ぶどうグレープ並みの色になってるのに、
「あんまり痛くないかも・・・」
って笑顔で平気そうだし。*゜((艸д。`*)゜*。


     やっぱり変だ!!



スノーボードはメンズばりに
スタイル・距離・安定 ありまっくす
これからもドンドン活躍してってね!!!楽しみにしてるよ



わたすの一言ニコニコいつもサラダをありがとぉたまには変顔もやって♪



4番手
 
 うちの若手芸人☆
  ROCKY (石原 寛規) 選手
rocky.jpg

 でーーーーーーーーっかい松ぼっくりう○ちを
トイレまで我慢できずにリビングにしてるロッキー!!!!!!!!!!

  「みつかってもーた  l||liΣ(||oдo|||;)l||l!!!   」


今回一番若手のこのクリクリぱーまくん☆
見た目とは違って

誰とでもすぐ打ち解けて、優しくて気が遣えるとってもいい子なのです。

すべりはロッキースタイルがあって、かっくぃーOK
 

 わたすの一言ニコニコいま貸しは3000円ですぉありがとー


5番手

 うちのGUEST☆
  ダニエル (Daniel本田さん) 選手
daniel.jpg


この写真モデルなみにかっこいーーーっしょ★
やっぱカメラマンの腕が違うな(o´・ε・`o)わたしわたし!!!


日本語も英語も母国語のポルトガル語も
ぺらぺら話す、バイリンガルなダニエルくんヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 

A型らしい・・・・
あと占いで昔は 火(炎) だったらしく、みんなを暖める役目だったそうな。
自分で言ってました

普段はやさしくて英語もわかりやすく教えてくれるのに、
いったんお酒を飲むと、やたら面白くなる。

顔が真っ赤になってるのに、
「お酒は飲んでないと、何故か言い張る笑2

ゲームとかやってると、自分で自分をはめちゃって、爆笑してたり
ほんと見てるだけで面白い  ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

 
 わたすの一言ニコニコもっともっと飲もー。そして一緒におかしくなろーーーーーーーー★


6番手

 うちの可愛い娘Σ(´☉ω☉`)☆

  あたしですけど・・ (西野入 洋良) 選手
hiromi1.jpg

だいすきな でか松ぼっくりを 日差しの強いアメリカで
紫外線をばっちり守るサンバイザーにしたアイデアまん
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


とくに、なにもありません。

 







あーーーーー やれやれ


やっと家族紹介が終わりました (o´・ε・`o)一ふぅ 




では寝ます絵文字名を入力してください



(早っ!! ・・・だって1個のブログ書くだけでもやっとこだもんorz
つかれちった。もっと早く書けるようになればなぁ・・・・・)




おやすまなさーいい★

Comment

管理人にのみ表示

■No title
こら!!!

なほの「ほ」の字は、「歩」やで!!!
ファミリーなのに、ミスはいかん(笑)

ひろみっちも、早く治して、一緒に飛ぼうね~!!!
〇社★ | URL | 2008/05/19/Mon 09:04 [EDIT]
■No title
>〇社★

なほちごめーん。・゚(´pωq`)゚・。
直したじょ。

ひろみっちも早く治して
映画鑑賞&湖散策から脱出したいじょー!!!!

キッカーでかくなったから
なおさら入れないでちゅね。。。。
hiromi | URL | 2008/05/20/Tue 16:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
