(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/06
2010 Sat
ブライタ撮影。
今日、4時半起き→家を6時出で
撮影ポイントにむかったんだけど、


天気も悪く
雪の状態も悪かったので

下見だけして、しぶしぶ解散しました



早く雪ふらんかなー。

撮影したいだよーーー!!!!!


自然相手なのでなかなか上手いこといかないね  



写真だけでも・・・っって
コレは一体なんのポーズでしょう???
DSCF6918.jpg
  (左から河田直子・中村陽子・わたし・冨永千春)



 んで、家に帰ってきて
住人のつぐちゃんの見送りに行って、

部屋戻って、朝がむっちゃ早くて眠かったので
そのまま床に倒れこみました。


しばし、夢のなか・・・・・

  めっちゃ気持ちよかったぁ 


・・・そして、しばらくして住人のこんちゃんに起こされ
今度は、またもうひとり、今日家を出る翼くんの見送りもしました。


みんな3月に入って、トントントンって本州に戻りはじめて
家がめっちゃさみしーデス


DSCF6924.jpg
(長野まーくん・東京こんちゃん・神戸の翼くん・管理人の伊藤さん)

みんなこんな素敵なニセコを
離れちゃうのねーーーーー
 





どうかお元気でーーー!!!!!
そしてまたどこかで会いましょーーーう!!!!!!!!



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
