(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
03/08
2010 Mon
また軽雪ふったよー!!
いぇーい!!!!



また1月みたいな雪降ってるよう さすがニセコ!!

しかも今日午後だけ晴れてピークも楽しかったぁ
久しぶりのパウダーでナイターまで滑ったぞ。
ひざパウだよー。まだ降り続いてるよー。

DSCF7002.jpg DSCF7005.jpg

息フーってやると、とんじゃうくらい軽いよー



そして今日もまた家の住人が去っていったよー。
さみしーよー
DSCF6992.jpg
(けんちゃん・京ちゃん・伊藤さん・こんちゃん・まーくん)


ありがとう。こんちゃん&まーくん
いつかまたどこかで



まーくん、熊さん置いてけぼりなってるよ。。。。。

Comment

管理人にのみ表示

■なお
この季節にその雪はうらやましいなぁ


もう、こっちはべしゃべしゃだもんね
| URL | 2010/03/10/Wed 11:02 [EDIT]
■Re: なお
>なおちん。

まだまだ降りそうな予感!!!
ほっかいどーおいでー^^
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/03/11/Thu 02:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
