(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/03
2010 Wed
Snow Sweet Life#12 @トマム
今月の初めに
あっこちゃん(林亜紀子)とトマムへ
撮影に行ってきました

やっぱりトマムはすごいー!!
スケールが大きいし大人なリゾート



アイスビレッジはやっぱり幻想的で素敵でした☆
↓アイスホテル
DSCF6783.jpg DSCF6780.jpg DSCF6785.jpg DSCF6778.jpg

↓アイスバー
DSCF6795.jpg DSCF6793.jpg


外にあるから
あったかい格好してかないと
風邪ひいちゃうよーー




宿泊はザ・タワー2。

夕飯はイタリアンのアザリアで食べました
アザリアは前面ガラス張りで、
ライトアップされたタワーがめっちゃキレイに見えました
DSCF6811.jpg

お料理はどれもめっちゃ美味しくて
ワインがすすみましたよー!!!

TOMAMU.jpg

(実はこの他にも食べたヽ(´∇`;)ノ )


部屋の窓からも
トマムナイターがきれいに見えました*
DSCF6797.jpg




次の日の撮影も
雪がちょっと積もってくれてパウダーを楽しめました♪♪
トマムは気温が低いから、雪も軽いんですー


他にも遊べるところや企画がたくさんあるので
1回は遊びにいかれる事オススメします☆☆

家族や友達・カップル(一番オススメ)と
どうぞーーーーーー+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+
アルファリゾート・トマムのHP


この回の放送はたぶん第12回かな。
Snow Sweet LifeのHPでチェックしてくださいなー♪
hthttp://snowsweetlife.com/ tp://


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。