(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/24
2008 Sun
【SUFFICE NIGHT】 試写会イベント★
ひっさしぶりーっすスマイル

やっとブログ更新いたします。。。。



というのも、
23日(土)はCK4VMとスクローバーの合同試写会イベント

【SUFFICE NIGHT】でしたー♪♪

SUFFICENIGHT08_FRONT.jpg





お得意の高速バスで長野から新宿に行って、
夕方の始まる前に東京の表参道で
美容師をしている友達のとこにいってきましたーダブルハート

去年カナダでロッキー・バンフ旅行に行ったとき
たまったま出会い、仲良くなり、今日につながってる訳デス。

hearty.jpg

eritaki.jpg
eri & taki

短い期間、旅をともにし、お酒を飲み濃い時間を過ごした仲間だから、
とっても大切なお友達ですネコ


で、せっかくだから頭もセットしてもらい
髪型だけでも可愛くなりましたー(笑

kamiset.jpg



でブラついて
愛しのてっちんと合流パステルフラワーレッド



相変わらずかわゆぃぷぅ

ck41.jpg


イベント会場についたら
ほかのライダーさんや関係者さん、お客さんもいっぱいいて
あたりちゃんやのんたんにもひさし鰤に会った♪

ck49.jpg



おっと・・・・
ひさし鰤過ぎる人にも会った。

DJ&MCのまりちゃんキラ~ン

ck43.jpg

なんと、愛媛からわざわざ来てくれたの。感激絵文字名を入力してください


お酒のみつつ
上映すたーと。

ck44.jpg


試写会に関係者として参加するのは初めてだから
なんだか変に緊張しました。


スクローバーの「BLACK」も上映され、大盛り上がりbikkuri01

やっぱ、スクローバーかっこええなぁ。



2次会は朝までコースで
みんなそれぞれ好きにやってましたアイコン名を入力してくださいキラ~ン

ck46.jpg ck47.jpg ck48.jpg ck45.jpg

(43には見えない隊長 & 何人ですか?當ちゃん & 口がキモイよ伊藤直樹 & どこにいったのー?リュウジ君)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
