(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/12
2010 Fri
道北トリップ・ブライタ撮影
ブライタ撮影で道北にいってきましたー。

撮影場所はいま住んでるニセコからは結構遠いので
前日の夕方に出発

ニセコ組の瀧澤千賀子ちゃんと私は
小樽から朝里まで高速→桂沢ぬけて→富良野にでて
上富良野から30分くらい上がっていった白金温泉に泊まったよ。
ニセコから4時間ちょっとかかった


ここの温泉、
ナトリウム系で色がにごってて
とっても良いお湯だった

素泊まりで3,300円

地元のおばちゃんちの肌がやたらきれいだったー。
やっぱ北海道のひとは色白なんだなぁ


次の日、6時前におきて
千賀子ちゃんとひとっぷろ♪♪
やば気持ちいーーーー


体あっためて、ストレッチして準備してしゅっぱつ。
この日の撮影予定場所の十勝岳に向かい、みんなと合流。
今回の撮影は、中村陽子・河田直子・瀧澤千賀子・わたしの4人。


山々がきれいだー
RIMG0045.jpg

山の壮大さを魅せつけられ、心がわくわくどきどきー

RIMG0044.jpg

あんだけ晴天だったのに、一気に雲が押し寄せてきたー
山の天気は変わりやすいんだよー

風がものすごく強くなり 雪もかたく
天気も悪化してきたので

十勝岳はしぶしぶ断念して、山をおりた。

RIMG0038.jpg

そして、天気や雪の状況など考えて
今までいったことない場所にむかってみた。

RIMG0057.jpg

そしたら、めっちゃたくさんポイントがある箇所で
ライダーひとりずつやりたい場所みつけてトライできた!!

この日は気温が高くてもうシャバシャバの雪だったんだけど
それもそれで結構たのしかったなーーー


夕方になり、
撮影しゅーりょーってことで記念写真w

RIMG0061.jpg
みんなで中村氏をもちあげた。
(中村氏めっちゃ元気


今後、天気がよくなる見込みがないとのことで
トリップは中断になり、また千賀子ちゃんと5時間かけてニセコに戻った
ひゃー。滑って、そのまま帰るのは結構しんどいー


なので長旅のご褒美に、
ふたりが大好きな小樽のとっぴーで美味しいお寿司を食べて帰りました
めっちゃ美味しかったー!!!

三平汁もめっちゃやばかったよ↓↓
RIMG0064.jpg

おちかれさまでした。

Comment

管理人にのみ表示

撮影の記事があがるたびに

次のBRIGHTAがどんな作品になってるのか

めちゃ、楽しみです

想像かきたてられるわー
なお | URL | 2010/03/15/Mon 11:44 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> なおちん


ねー★

あたしもめっちゃ楽しみだよー。
どんなになるのかな。

もうちょっと滑れるから
頑張っていいの残すわーv-221
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/03/16/Tue 16:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
