(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/14
2010 Sun
GENTEM BOWL SESSION @hanazono
gentemstickが主催する
ボウルセッションに遊びにいってきましたー

朝リサと合ったので一緒に花園へ
RIMG0115.jpg

案の定寝坊したので、エントリーはできませんでしたが
観覧だけでも、楽しかったー

(でも、見てるうちに、だんだんやりたくなってきて
エントリーしとけば良かったと後悔・・・)

RIMG0123.jpg

RIMG0136.jpg

ゲンテンチームはさすが板の乗り方がスムーズでした

RIMG0118.jpg
バイト仲間(一応w)のりえc・ちんみ・えりc
ちえみは予選通ってたよー★

RIMG0121.jpg
瀧澤千賀子選手にリサ・ちんみ・わたし

RIMG0146.jpg
ちょー何年かぶりの、晴ちゃん。
アクロス重信以来だよー。再会できてうれぴぃ

たくさんの人たちが参加したり遊びにきてたよ。
音もいい感じで、たのしめました★★

ボウルは明日から一般解放するみたいなので
わたしも遊びにいこおーーーっと


そうそう、
今月22日にLoaf rounge主催のボウルセッションが行われるみたい。
RIMG0144.jpg
なにやら、スノーボードとスケートボード(ランプ)の両方みたい


Comment

管理人にのみ表示

すごい、楽しそう!!!

たぶん、ぼく これでうまく遊べないけど

これ、遊べるようになったら

めちゃかっこいいし

めちゃたのしいだろうなー。

sk8のDVDとか めちゃ参考になりそうだね。
なお | URL | 2010/03/16/Tue 17:46 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> なおっくん


だね!!
これ、かっこよくできたら
すごいモテソウ(笑

なかなかボウルってないから
あるときに練習しないとねーー。
がんばるかっ
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/03/16/Tue 22:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
