(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
03/24
2010 Wed
日帰り強行撮影@旭岳
ずっと雪予報のなかめずらしく晴れの予報がでたので
またまたブライタ撮影で旭岳にいってきましたー!!! 

今回は前泊しないので
なんとニセコを夜中の3:30に出発ーーー全然寝てないー

PAP_0893.jpg


目が半開き状態のまま、ニセコ組の瀧澤千賀子ちゃんを拾って
そのまま札幌の中村陽子ちゃんを迎えにいって
運転交代しながら旭岳に向かったー

RIMG0266.jpg


あーーーー
朝日がキレイだーーー


今日はいい一日になりそう


札幌から旭川北まで高速のって
旭岳まで5時間。
ばっちり8:30に着いて、9:00の始発ロープウェイに乗れた!!

午前中は、太陽さんでてくれなかったけど
やっぱり旭岳!!
パウダー最高です

RIMG0279.jpg

一本目から盤の沢ハイクしていって
それぞれ気持ちのいい斜面滑りましたー

やっぱりファーストランはやばいね!!!!

だんだんと晴れ間もでてきて
さらにテンションあがる


左上くらいにみえる米粒くらいな影は
千賀子ちゃん。
きもちよさそーだーー!!!
RIMG0276.jpg


晴れということもあって、他の撮影クルーもきてました。
アクトに7人侍・・など。
TS3D0885.jpg

姿見駅の休憩室の窓にはキレイな結晶が
RIMG0281.jpg

夕方までめいいっぱい滑って
最後に夕日バックランで締め。


最高でした。
たのしかった!!!!
ありがとう、旭岳


帰りは、上富良野にある焼肉「秀」で
陽子ちゃんオススメの豚さがりを食べましたぁ
他にも豚トロ・ガツ・ホルモンなど沢山食べてお腹パンパン!!!
RIMG0288.jpg
カメラマンつとむくんと、ニセコローカルしょうじくんも。


めっちゃ贅沢な一日でした

帰りも交代で、札幌経由ニセコまで頑張って運転しましたー。
おうちに着いたの1:00。。。爆睡

Comment

管理人にのみ表示

窓の結晶すごーい

さむいのかなー


豆粒のちかどん
あんな遠いところから映すんだね


雪めちゃ気持ちよさそう^-^
なお | URL | 2010/03/26/Fri 10:17 [EDIT]
ん~~ざんね~ん
野沢には行ってないぃー
でも野沢は好きです
人も街も温泉も
雪山デビューは野沢でした

確かにいい事言うね…洋良さん友達は、また何処かで会えるよね

いいなぁー、いいなぁーさすがの北海道
妄想にふけるばかりです
パウダーばかりか、景色も美味しいねぇ(o^~^o)
よし | URL | 2010/03/26/Fri 13:30 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> よしさん

そーでしたか。
それはそれは失礼しますたi-230

野沢温泉、ほんといいですよねー。
温泉好き・雪好きなら一度は訪れたい場所ですねi-175
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/04/02/Fri 00:06 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> なおくん

旭岳の雪はサイコーですよv-222v-238
景色もさいこーだし、温泉もいいしv-78

ちかどんの写真は、カメラ位置からじゃなくて
わたしが見てた場所から撮ったからめっちゃ遠いんだー。

それにしても、この斜面も気持ちよさそーでしょ??!!
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/04/02/Fri 00:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
