(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
03/25
2010 Thu
今日はおっふー
今日は曇りのち雪*



ここ数日けっこう滑ってたので
今日はおふにしましたぁ 

この間のその前の、旭岳の撮影のときに
隠れキャラにぶつかって、板折れて、足もぶつかった・・・

ashi.jpg

そんなに太くない木でも
かなり危ない!!!
簡単に骨までいってしまうとこだった。
板さんありがとう

ちょっとよくなったけど
まだ腫れてて痛い・・・
当たったところの神経がない・・・


痛い写真ですみません。



じゃあ、かわいい写真を

DSCF6930.jpg

えへっ


千歳のダイソーで買った
特に必要ってわけじゃないけど

見つめられてつい買ってしまった、犬のおもちゃらしい


枕の上にぶるさげてある。



なんとなく、元気もらえるでしょ!!!

Comment

管理人にのみ表示

あら。。
めちゃいたそう!!!

早くなおるといいねー

怪我きおつけてね


いぬのおもちゃ。。。(笑
おもしろいー(笑

かわいいね^-^
なお | URL | 2010/03/26/Fri 10:15 [EDIT]
■こんにちわぁ
コメント返事ありがとうございます
私は今シーズントマムメインですが残り一ヶ月は富良野で滑ろうと思ってます

ていうか、痛々しい
でも打撲で済んで良かったです
お大事にして下さい
さとちぃ | URL | 2010/03/26/Fri 11:44 [EDIT]
今日は会社オフって尾瀬岩倉に来てます
内緒ですょ(笑)
小雪舞っててこの時期ではGOOD!!です…ヒラフと比べちゃダメですよ

あらら、やっちゃいましたネヤツが居ましたか勲章が増えたね美脚が⑤倍位になってる痛い
鯉川温泉で治癒がいいと思います
お大事に
よし | URL | 2010/03/26/Fri 13:40 [EDIT]
足大丈夫ですか?!

びっくりしちゃった(>_<)

ホント大丈夫???
痛いよね?

早く良くなりますように・・・\(゜ロ\)



100均って見て周るの楽しいです♪
小物とか、なんか色々と欲しくなっちゃいますよね。

品揃えとか、何気ありますかね
侮れない(ワラ
raifu | URL | 2010/03/26/Fri 15:24 [EDIT]
■大丈夫?
ヘイ、
are you okay ?
well wishes to you from Aspen !!!!!
daniel dasilva | URL | 2010/03/28/Sun 04:26 [EDIT]
■Re: 大丈夫?
>daniel

ありがとーーe-257
だいぶよくなってきたよー。

春もたのしもーねe-235
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/04/01/Thu 23:57 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> よしさん

会社休んで山!!!
とは、いいですねーその感覚e-454

足・・・もともと美脚じゃないんでe-287No probleme-266
鯉川のお湯は、とっても癒されますよねー
わたしも大好きです♪♪
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/04/02/Fri 00:04 [EDIT]
■Re: こんにちわぁ
> さとちぃさん

さとちぃさんはトマムメインなんですねー!!!
このあいだ、キャットツアー行ってきましたよv-105
トマムの雰囲気好きですよー。
夏とかもよさそうだねe-68

さとちぃさんも、残りのシーズンたのしんでくださいね。
富良野って富良野スキー場なのかな??
行ったことないんだけど、どんな感じなのかな??
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/04/02/Fri 00:09 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> なおくん

ありがとー☆

犬のおもちゃ
実にお気に入り。

色違いもあったようv-221
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/04/02/Fri 00:13 [EDIT]
■Re: Re: タイトルなし
>raifuさん

ありがとうー☆
足はだいぶよくなったけど
このあいだのトマムの撮影のときに何回かそこぶつけて
また腫れたのだーi-240i-201
完治まではまだまだです・・・

100均って、ほんと侮れない!!
たしかに、何でも揃っちゃうよねー。
困ったときは100均さまさまi-175
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/04/02/Fri 19:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
