(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
03/18
2010 Thu
Brighta撮影@ばっふばふ旭岳
陽子宅。3人早起きして、
札幌から旭岳に移動


旭岳は
雪降ってて視界悪い・・・・


ってことで、場所変更ー


マッシュいっぱいあるところで
撮影しました

RIMG0202.jpg
ポイントまでのハイク。
腰までの軽いパウダー

20100318_1125878.jpg

ちょっとありすぎやしませんか???と贅沢な悩み。

RIMG0204.jpg

かるーいパウダーの下は、最近ふった雨でかっちかち。
はっきり断層部分がわかりました


まーでも、パウダー部分が深かったので、
そんなに気になりませんでしたけど。

PAP_0787.jpg

しかしランディングでは毎回
首から上しか見えない始末。

深すぎて板も前にすすまない

ありすぎても、難しいんですね


でもみんないいの残してましたよ
千賀子ちゃんも陽子ちゃんもカッコイイ滑りしてました!!!!
わたしもDVDたのしみです

けっこう楽しくなっちゃって
夕方までがっつりすべり・・・


今夜のお宿に戻る。
そうロープウェイのすぐ近くにある旭岳温泉だからめっちゃ近い!!

何軒かあるんだけど一番下に位置する
「GRAND HOTEL 大雪」に泊まりました。

温泉かけ流し100%に
夕食もボリュームあって美味しいし、
サービスもよく部屋もキレイにしてあって

なんと料金5,500円なんです!!!
旭岳行かれる方、おすすめですよ。

RIMG0225.jpg
お菓子が、こんなんなってました。
ぱんぱんです

Comment

管理人にのみ表示

ホテルやすー

首から上ばかりってすごいね

パウダー 今年は本州でもずいぶんパウダーにあたった年だったなー

転んだら大変だった;-;

なお | URL | 2010/03/26/Fri 10:23 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> なおくん

ほんとだねー
今年は雪に恵まれたシーズンだったねv-238
ニセコも今年はずっとパウダーだった気がする♪♪

4月ももう一度パウダーこないかなぁ・・・
でも、今日は、雨降りだったから雪死んだと思うんだよねv-12
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/04/02/Fri 00:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
