(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
04/03
2010 Sat
ブログたまってるぅーーー(汗
やっとこ更新します ...


日記さかのぼってUPしてくんで
暇なときに、また見てくださいなー


今日は、1日布団の中です・・・
(お見舞いはいつでも受けつけてますぐー)



3日前かぜ引いて、またぶり返したみたいで、具合悪いです。
なので、このチャンスに寝ながら、PCぽちぽち。



部屋から羊蹄山みえるんだけど
4月にもなると、うえまでキレイに見える日が多くて嬉しい!!!!
いつ登ろうかーー

RIMG0184.jpg
これは昨日の羊蹄山 (ひらふゴンドラ乗り場からの眺めだよ。)

Comment

管理人にのみ表示

こんにちわ★

けがの次は風邪ですか?ワラ
体調に気をつけてって言ったばっかしなのに・・・


大丈夫?

早く治るといいですね(>_<)
raifu | URL | 2010/04/03/Sat 19:33 [EDIT]
だいじょぅぶぅ
はちみつレモン食べてるぅ
雪山人はこの時期、身も心もセンチメンタルね普通人は秋になるらしいけど…
風邪、誰かにうつしちゃえば…引き取りましょうか宅急便で送って下さいな
よし | URL | 2010/04/04/Sun 07:39 [EDIT]
風邪 だいじょうぶー?

お大事にね



ようていざんって


のぼれるの?
なお | URL | 2010/04/05/Mon 10:55 [EDIT]
■こんばんわぁ。
体調はどうですか?


この前のコメントの返しにあった質問ですが…

そうです、富良野スキー場ですよ
ロングコースで滑りがいがあります
晴れた日の景色は最高GWまで春ボードが楽しめるし

ボード帰りに寄るお菓子工房「フラノデリス」のケーキが格別です
さとちぃ | URL | 2010/04/12/Mon 20:06 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>raifuさん

風邪・・・
なおりましたっっ!!!.:。+゚ (。→∀←。)  

ことしのはなんだかやっかいでしたね。
そして、お天気も不安定でしたから、体調崩してるひとも多かったみたいですね。

raifuさんは、からだ丈夫ですか??
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/05/21/Fri 15:51 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> よしさん

> はちみつレモン食べてるぅ

よく食べてたよー。
効くのかわからないけど、おいしかったから好きだったなぁ♪

> 雪山人はこの時期、身も心もセンチメンタルね普通人は秋になるらしいけど…

たしかに!!!
春は、疲れがけっこう溜まる時期だからね。
最後まで気をぬいちゃあ駄目だよねっっ。

> 風邪、誰かにうつしちゃえば…引き取りましょうか宅急便で送って下さいな

じゃあ、ダンボールにせきと鼻水いれとくね(笑
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/05/21/Fri 15:56 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>なおくん

登れるのさ。
今年2回のぼったさっ!!(⌒ー⌒)


Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/05/21/Fri 16:13 [EDIT]
■Re: こんばんわぁ。
>さとちぃさん


> 体調はどうですか?

はい、ばっちり治りましたー(* ̄▽ ̄*)



> そうです、富良野スキー場ですよ
> ロングコースで滑りがいがあります
> 晴れた日の景色は最高GWまで春ボードが楽しめるし


ちーちゃんも言ってました!!
今年1回くらい行きたかったですぅーーーーΘωΘメ))
晴れた日のボードはほんっとサイコーですよねv-238


> ボード帰りに寄るお菓子工房「フラノデリス」のケーキが格別です

えーそれも行ってみたかったー゜・(ノへ`)δ・゜・。
残念なり。想像であじわっときます♪♪

夏の富良野ほうめん、最高でしょうねー!!
あー夏の北海道を旅したいですぅ。
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/05/21/Fri 16:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
