(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/03
2010 Sat
住人がたbyebye!
また家の住人が
帰ってく・・・


今日は、あっきんとまさ



まさが、荷物だすまでの間なぜか
こんなことなってた。

RIMG0201.jpg
けんちゃん、上目づかい恐いから!!!笑



そして、こーなるよね。
RIMG0213.jpg
あら、京ちゃんまで。


となると、やっぱり・・・
RIMG0216.jpg
拾ってクダサイ・・・


いやいや、これ使用済みシーツBOXですから。
管理人さんに見られたら絶対おこられるって。


そして止めることを知らないアホ3人はこーまとまりました。

RIMG0207.jpg

思いっきり玄関です。
真ん中のわたしは、完全にいったんもめ気分 あほ丸出し。



ただ、見送るだけなのに
時間があるとどーもこーなるようです。




お別れの本人たちは
荷物の準備で精一杯
だったら手伝ってやれよカーカー


ばいばーい元気でね!!!!
またどこかで笑顔であいましょー。たのしかったよ♪
DSC_0496.jpg
あっきん
DSC_0374.jpg
まさ

Comment

管理人にのみ表示

「どーもこーなる」気持ち良くわかるよ
すばらしい仲間でいっぱいだねぇうらやましいぞぉー(^∀^)ノ
よし | URL | 2010/04/04/Sun 08:11 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> よしさん

へいっ!!
素晴らしく楽しいひとたちが
たーくさんいるんですっ。

わたしは幸せものです。
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/05/21/Fri 15:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
