(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
04/02
2010 Fri
みんなで・・・
山からおりてきて
みんなで温泉いってきたー。

RIMG0185.jpg

そこは、露天風呂が広い 湯心亭
マッサージチェアがタダなのもあるけど
なぜか、4時間くらいいて、夜23時くらいに帰ってきた。

で、やっぱりお腹空いたよねってことで
家の近くのなかまラーメンでご飯たべいってきたよ
ここは、遅くまで営業していて色々なラーメンが食べられるよ。
RIMGs10188

この小さなテーブルに無理やり7人で囲む。

RIMG10190.jpg
最近わたしの妹キャラのきゃおりー。(めっちゃ面白くてやばい)

彼女の財布は・・・年季の入った紙袋。笑
彼女いわく、「山では財布なくしたくないから!!」
RIMG0189.jpg
んー素敵です


家に帰ってきて
あっきんお別れパーティーはじまる。
RIMG10195.jpg

一緒に来たつっちーに、ポーチいっぱいに入った
ブラックサンダーを貰って、嬉しそうなあっきん。
RIMG10194.jpg

そしてお酒のめないあっきんも、最後の夜とばかりに
ウォッカに手を出した!!!
RIMG10200.jpg

だいじょうぶでしたかー?!


とにかく、楽しいお家なんです
優しくて面白いみんながいるから、こーして毎日はっぴーに過ごせてます

みんなありがとね!!!みんなが幸せになりますように★

Comment

管理人にのみ表示

みんなで食べるラーメン倍美味しいねぇ
美味しいと言えば…「山わさび」好きですまんま根っこで、初対面「えっ」って思ったけどね
よし | URL | 2010/04/04/Sun 08:24 [EDIT]
湯心亭ってきいたことあるなー

ツアー探してる時かな―?


それより。お財布・・・・めちゃ つぼったんだけどーw

ツッコミどころ満載wwww
なお | URL | 2010/04/05/Mon 10:52 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> よしさん

うんうん、
ご飯はみーんなで食べたほうが
おいしさ倍増するよね★★★

食事の時間はゆっくりとりたいなー。

山わさび・・??
みたことない・・・??かな。

でもあるかな。??
普通の太い根っこみたいだよねw
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/05/21/Fri 16:00 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> なおくん

でしょ。
このこ、そーとー面白いの 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
わたしも元気もらってるの。

湯心亭は、けっこうみんな行くよー
マッサージタダだしね。
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/05/21/Fri 16:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
