(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/30
2010 Fri
G.WはHirafu Free Session 5/4
みなさんお元気ですかー
シーズンも残りわずかとなりました さみしーぃ


北海道はいつも以上にたくさんの雪が残っていて、
ニセコグランヒラフも営業を延長することになりましたー!!!
詳しくはグランヒラフのHPにて→http://www.grand-hirafu.jp/

まだまだ滑れる、広くて面白い比羅夫ゲレンデで
シーズン最後にライダー達と一緒に楽しくスノーボードをしませんか

日程:5月4日(火曜日)
場所:ニセコグラン・ヒラフ
参加料:無料
参加ライダー:廣田鉄平、井原寛公、冨永千春、西野入洋良
(※ライダーは変更になる場合があります)

★★参加希望の方は午前9:30分までに
ニセコグラン・ヒラフアルペンホテル前のリフト券売り場にお越し下さい。


20100429222516.jpg


ぜひぜひ
春のたのしーゲレンデで一緒にすべりましょー!!!
お待ちしています

Comment

管理人にのみ表示

■ありがとうございました!!
ヒロミさんと同じカーテル使ってたキリュウです。
なんまら楽しかったです♪♪♪
プロライダーさん達と一緒に滑らせていただけるなんて夢のようで、ほんと貴重な体験をさせていただきました!!
しつこいようですが、ヒップでのヒロミさんのトゥイーク、なまらかっこよかった!!!
一撃でファンになりました!!これからも陰ながら応援させていただきます!!!
ほんとにありがとうございました!!!
キリュウ | URL | 2010/05/06/Thu 01:26 [EDIT]
ぼくもひろみちゃんとすべってみたーい!!
なお | URL | 2010/05/07/Fri 18:23 [EDIT]
■Re: ありがとうございました!!
> きりゅうさん


こんにちわー!!
比羅夫イベントに参加してくださって
ほんとにありがとうございましたぁ ( ̄ー+ ̄)

やたら、あげてもらっちゃって
ほんと助かりましたよう。笑

何もでなくて、すみませんでしたっっ笑

次回は・・・
なにか・・・

笑顔を・・・・(* ̄▽ ̄*)はっ


Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/05/21/Fri 16:29 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> なおくん

イベントではよく会うのにねぇーー!!!

セッションはいつになるかっっ(*  ̄▽)
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/05/21/Fri 16:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
