(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/25
2010 Tue
もうすぐだよー!!
いよいよ藤屋で行われる 『The Naganoパーティー』 が
数日後に迫ってきました!!!

協賛してくださる会社から
ぞくぞくと賞品も届いていますよっ!!!

RIMG1175.jpg
まず、私が出演しているスノーボードムービーのBrighta(ブライタ)から
DVDが届きましたーわーいありがとうございます♪

RIMG1178.jpg
それから、IS eyewearゴーグルを貰っている会社からは
Matix / bakoda / Air hole / DVS のグッズが届きました

シューズにアパレルに小物に・・・
かなり豪華なものばかりです


NIKITAからも、もちろんアリマスよー
(中身はまだひみつです。)


このほかにも、スタッフ側から欲しいよー!!!!と羨む賞品たちが
結構たくさん用意されてますっっ

なので皆さん当日は楽しみにしていてくださいねーーー


あとあと、
きょうは、藤屋さんで最終(?)の打ち合わせをしてきました。
じつは、信濃毎日新聞さんも取材にきてくださったんですよ!!!
数日後の新聞に載るかもしれませんね ひゃっ
RIMG1180.jpg

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは~
周辺環境が整ってくるとワクワク感が増すよねぇ夢じゃないんだ…待ち遠しいけど覚めないで…ってね
お邪魔出来ないのがとても…くやしいですっ
あと③日ですね頑張ってぇ
よし | URL | 2010/05/26/Wed 02:17 [EDIT]
たのしそー!!!

ほんまいきたかったなー


イベントいけないけどー

がんばってねー

なお | URL | 2010/05/26/Wed 12:06 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>なおくん

ありがとねー。
なおくんのぶんまで楽しむぞぅ!!!
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/09/09/Thu 09:20 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>よしさん

ありがとうございますっ!!!
わくわくする感覚ってきもちいですよね。

終わったあとの達成感もいいですよね。
とりあえず、がんばりますi-264
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/09/09/Thu 09:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
