(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
05/26
2010 Wed
しもきたざわ
RIMG1214.jpg

いつもお世話になってる
下北にあるともだちの美容室へ行ってきました。

ShitoRe /シトリ
下北沢南口から徒歩1分(ビレヴァンの前)
0334857658

きょうは、SぞうさんとTちゃん(夫婦デス)の写真撮り忘れた


あいかわらず、面白い
いろんな話して、アドバイスもらったり、いじめられたり


ずっと茶っこかったけど
久々に落ち着いた色にしてみました。


よるは、この近辺で働いてる元長野っ子のともだちとタイ料理やで飲みました。
ローンスラーってお店。ご飯おいしかったーーーーー

RIMG1199.jpg
MんMん。
RIMG1197.jpg 
楽しかった。ありがとーね


んでもって、
お泊りはいっつもこのお宅へ・・・
Eちゃんいっつもいっつもありがとおーー
RIMG1202E
このこも表参道の美容師さん♪

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
