(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
05/28
2010 Fri
5/28(fri) The Nagano -絆-
とうとう
この日がやってきました

The Nagano 第一回 -絆-
http://ameblo.jp/thenagano/


早めに会場の藤屋さんに入って
イベントの準備 
DSC_0172.jpg
善光寺下にある300年の歴史がある藤屋さんの外装。
ちゃっかり林あっこちゃんも写ってます♪
DSC_0175.jpg
入り口にはイベントのポスター★
DSC_0170.jpg
1階のレストラン。雰囲気あって、オシャレ!!!
n1.jpg
さてさて、二キータの展示も、させてもらいました。
n2.jpg
現場で最終チェック。事務局の宮崎・MCのまっつん・会場係のうっちー
n3.jpg
入り口にて、いらっしゃいませーー
n4.jpg
受付スタッフのキムさん・ひろくん。アロマ担当のさやか。
n5.jpg
ドリンクコーナーでは藤屋スタッフが丁寧に対応。フリードリンクいいねっ。
n6.jpg
『The nagano』オリジナルカクテル。
n7.jpg
長野のスノーボードともだち。BBちゃんとAちゃん。
n8.jpg
またまたスノーボードつながり。Kくん・Kちゃん・Sちゃん
n14.jpg
niseko友達関東チームのk&k。遠くからありがとうー
n10.jpg
ふわふわパーティの時のスタッフ・Uっちー★
n9.jpg
藤屋のごはん
n11.jpg
最初だけ食べれた!!デザート食べたかった・・・
n12.jpg
会場の香りコーディネーターさやか
n23.jpg
SOAP
n13.jpg
UKI
n24.jpg
3/4NUMM
n15.jpg
林亜紀子ちゃんと★いっぱい話しました。
n16.jpg
プロスキーヤーのまっつんと3人でトークショー
n17.jpg
ちゃんと聞いててくれました
n18.jpg
超豪華★大抽選会
n19.jpg
ともだちのRぞう。ペアリフト券を当ててうれしそう!!
n20.jpg
結局、全員に行き渡った賞品たち

この日の景品たち・・・
各スノーボードメーカーからグッズ・ウエア(大量)
白馬47や妙高杉ノ原さんからペアリフト券(大量)
ベイクック長野さんから幻の米(大量)
藤屋のお食事券5000円分(これ欲しかった!!)
...などなど他たくさんっっ。とにかく凄かった

n21.jpg
UKIとスタッフと。
このほかにもたくさんの方が遊びにきてくれたんですが、
忙しくてあまり写真を撮れませんでしたっ・・・


今回のイベントは、
お客様100名位のご参加で、
第1回にしては、まずまず大成功だったと思います!!

たくさんの方にご協力していただいて
ほんとうにみなさまに感謝してます。

これからも、もっともっと長野を盛り上げていきたいと思ってますので
みんなで力合わせて、頑張っていきましょおーーー★★

The Naganoは形式にとらわれません。
一緒にやっていきたい人も自由に参加できますっっ。
柔軟に、かつ楽しく、若者でもこんなことできるんだよーっていうのを
その時できる人たちが協力しあってアピールしていきましょおっっ!!!

今回のイベントでは反省点も多々ありますが、これを生かして次に繋げていければと思ってます。
何事もやり始めることが大事です。
失敗はあたりまえ。恐がらないで前に進みましょうー!!!


もっともっと、地元長野が素敵な街になりますように・・・♪



それから、
次のイベントが決まりました★★
 8/28(土)白馬47でやるようです
詳細等決まりましたら、順にお知らせいたしますっっ!!!

※なにやら、長野駅から無料バスの送迎がでるらしいですよ・・・
日程あけといてくださいね


n22.jpg
打ち上げ。ピンクの象にて♪
おつかれさまでした

Comment

管理人にのみ表示

お客さん!

一杯はいったねー

楽しそうだなぁ

いきたかったなぁ

なお | URL | 2010/06/02/Wed 10:09 [EDIT]
■おつ
おつかれさま

いい経験できたし

またひとつ勉強になって

次はさらにパワーアップだねv-238
さぁか | URL | 2010/06/02/Wed 15:41 [EDIT]
■Re: おつ
> さぁか

おつかれさまでしたe-68
そして、ありがとうね。

これからもどんどん挑戦して
みんなでいいもの作っていきたいな。
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/09/09/Thu 09:13 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> なおくん

そーなんです。
めっちゃたのしかったよう☆

仲間とこういうものできるって幸せだね。
そして、きてくださる方がいるってことも。
ほんと感謝ですv-119
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/09/09/Thu 09:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
