(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/02
2010 Fri
おまたせしましたー!!
Brighta(ブライタ)4作品目のティーザーが完成しました!!!


今年は、"Simple Ride"





Brightaスタート時のコンセプトは"フリーライディングMOVIE"を掲げてスタートしましたが、今のシーンに流されつつパークやストリートの撮影も行っていました。
しかし、今回の第4作にしてようやく当初の目標でもある"フリーライディングMOVIE"に辿り着きました。ネームバリューのあるライダーであったり、今の日本のスノーボードシーンの主流のパーク、JIBといったものから離れて理想とするスノーボードを目指して撮影を重ねました。
撮影はパークやストリートの撮影は一切行わず、多くを自然の中での撮影に費やし、ライダーはひたすらにハイクを重ねました。それは今作のタイトルでもある『ただそこに滑りたい斜面があるから登る』というスノーボーダーとしては最もシンプルで大切な部分を表現しています。
その結果、Brighta Simple Rideでは今のガールズシーンという枠を超えた作品に仕上がっています。

"フリーライディングこそスノーボードの原点"
そう思わせる『Brighta Simple Ride』
"NO PARK, NO STREET, NO JIBBING "


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
以下プロデューサーT氏より


Brightaがスタートして4年。
勢いで始めたBrightaでしたが、理想と現実のギャップに考えながら進んできました。
今回は4年目にしてようやく最初のスタートした時の目的に近づけたような気がします。そういう意味ではやっとスタートできたということですね。
物を作る以上売れる事も考えなくてはいけない。でも、そればかりを考えてしまっては何のために”それ”をするのかが見えなくなってしまう。
誰もが売りたいと思うし、売れればいいが(実際僕もそう思ってますが…)売ろうとするあまりに本質的なものを見失ってしまっては今までの苦労が報われない。

今回のBrightaは”売る”とか”売れる”という事よりも全てを自分の思うようなものにちょっとだけ近づけたような気がします。


今回撮影に参加したライダー5人には感謝してます。


http://www.brighta.jp/#

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは
「Simple Ride」飾らない感じで、自然体で良いネーミングですね。ティーザーもゴキゲンだ。短くまとめるのが大変だったでしょう。僕のやりたい事を叶えてくれる作品の様でとてもとても楽しみです。
発売まで待てないょ
Simple is Best
よし | URL | 2010/07/05/Mon 01:07 [EDIT]
■めっちゃ
楽しみにしてたものが

刻々と!!


ティーザーも

かっこよいできで

本編がますます楽しみ
なお | URL | 2010/07/05/Mon 16:05 [EDIT]
■Re: めっちゃ
> なおくん

ねっ!!
ブライタの編集してるひとが
おされーだから。

わたしも、いつも楽しみv-280
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/09/09/Thu 09:07 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> よしさん

ほめていただいて、ありがとうございます♪
わたしたちはただ、滑ってるだけで、
それをかっこよく作っていただいてるのでほんと感謝感激です!!

> Simple is Best

ですねe-320
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/09/09/Thu 09:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
