(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/12
2008 Tue
Style Cafe [daishi dance] at Buena bista
きょうは2度目の 「Style Cafe」 ぱーちーアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

そして、去年は大好きなFREE TEMPOで、
今年も偶然、大好きなDAISHI DANCEで、

もちろん行くっショー びっくり

ってことで、田村氏とあっつんとゆっことあたすで
松本までガタンゴトン電車にゆられ行ってきましたーーーーーーーーー!!!



場所はブエナビスタなんだけど、ここがまたお洒落なんどす。

毎回このStyle cafeにはテーマがあって、
去年はシルバー。

んで今年は

もちろんドレスコードも赤ってことで、
あっつんと一緒に古着屋で買ったワンピをきてくことに
(これがのちのち・・・simplemodern4


ホテルついたら、
パーティーに来ましたって人がたくさんキラキラ

a.jpg


で、会場はいったら、こんな出演

aa.jpg


素敵ですねぇハート


入り口は、


キャーネコsimplemodern12

どこに来ちゃったのー???
aaaaaa.jpg


てくらいお洒落で。


もちろん、ぱーちーに来ている人もみんなお洒落さんで。
女の子は可愛いしハート女の子は可愛いしハート

ab.jpg abb.jpg


(メンズはそんないなかったかなぁ・・・・)




中にはいって、

ウェルカムシャンパンなんて頂いちゃってハート(赤)

aaa.jpg
(あ、ゆっこは仕事で後で合流・・・・)


このイベントは、音ぷらす 飲み&ビュッフェスタイルで

会場内はこんな立食形式↓
aaaa.jpg aaaaa.jpg
これは、一部で、会場内ずらーーーーーーーっと
美味しい食べ物ともちろんデザートも並んで、よだれ垂れまくりでしたうふ


もちろん、今回のメインの
daishi danceも良かったーダブルハート

ちょっと前にでた the ジブリなんとか・・ってアルバムの中の音がメインだった♪


途中、天井から赤い風船が落ちてきて、みんなで遊んだり割ったり
たのしかったなぁ★
abbbb.jpg



んでんで、話はここから




毎回、男女ひとりずつ
ベストドレッサー賞キラキラ
てのが選ばれるんだけど、


なんと今年は

あたすが、このへんちくりんなあたす

選ばれてちまいまちたぎゃぼんびっくり




すごい快挙だーーーーーーーー♪♪


こういうとき快挙って言うのかな??



すっごくすっごく嬉しかったbikkuri01

ほいで、賞品として

当東京ディズニーシーのペアチケットをもらいましたぁハートw

あっつんと、行きたいねーって話ししてたとこだから、
まさにgood タイミンぐぅーーーーグ~キラキラ

しめしめ、これで行ってこよぉーっと♪





そんなこんな、浮かれてる時に

この二人はこんなことして遊んでましたーーーーーー笑2



abc.jpg

あー楽しかったな★
いい思い出になりましたrainbowrainbow

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
