(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
05/20
2008 Tue
アメリカ生活今までの一括日記 【前半】
こんちわっす★
 
きょうも一番最後まで起きてるHIROMIっすーニコニコアハ


さいきん、マンモスfamilyにブログさぼってるぅ~と
通報されたので、
きょうは今まで、さぼってた日記を一気に
どどーんbikkuri01 と
書いちゃいたいと思います (*σ´∀`)σぃけぃけー


かなり長いし、
やっつけだし、
写真っっだし、
 見にくいカモだけど許してやっておくんなまし。。。。。

          。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



まず1日目。(日本より1日遅れてます。)
 ♦♥♦━━━♦♥♦5月5日♦♥♦━━━♦♥♦

アメリカはL.Aに到着~♪
レンタカー借りていざ地図で確認し出発進行~!!!

DSCF7527.jpg


さっそくすぐ、ご飯(笑
IN-N-OUT★ここのポテト激うまぁ~なの*:.。☆..。.(´∀`人)
DSCF7537.jpg


WALLMARTでこれからの食料や日用品を買出しして
また、pandaでご飯*:.。☆..。.(´∀`人) どんだけ食べるんや。

L.Aから6時間以上かけて、深夜にマンモスはうすに到着ぅ



 ♦♥♦━━━♦♥♦5月6日♦♥♦━━━♦♥♦

昨日は朝がた寝たから、みんなの起床はおひる太陽

でも頑張って午後からやまへ♪
みんな春パスgetsして軽くフリーランヾ(′▽`●)ノ=3=3 ルンルン

リフトは3時closeで早めに終わる。
ので、とりあえず記念写真っしょーってことでみんなで写るんデス。

DSC03274.jpg


で、元気いっぱいなので
マンモスレイクスの街を探索。
家の近くのビレッジで可愛い洋服屋さんみっけ★

DSCF7571.jpg




 ♦♥♦━━━♦♥♦5月7日♦♥♦━━━♦♥♦

そんでもって、次の日も
時差ぼけ&疲れで
昼起き・・・・・・・


で、家から30分くらいのとこにある
MONO LAKEにまりちとなほちと3人でおでかけぇ
2人の友達*ななえちゃんちに寄ったり、無意味に写真とりあったり・・・・ぱさり

DSCF7599.jpg




 ♦♥♦━━━♦♥♦5月8日♦♥♦━━━♦♥♦

わたすは足が痛いもんだから
今日は山にあがって、なほちの一眼デジカメラで遊んでまちた。
わたすと、danielで頂上までいって、記念撮影で観光気分♪ルン.゚+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+。ルン♪

DSCF7649.jpg



國岡あいちゃんとも再会!!!
林あっこちゃんもいた

IMG_2504 - コピー


家族の滑りもちろっと撮ったり・・・
一番若手のriceライダー*ROCKY

IMG_2456.jpg

かっちょえー(やっぱカメラマンが違うな



 ♦♥♦━━━♦♥♦5月9日♦♥♦━━━♦♥♦

で、この日は覚えてないんだけど、


ご飯当番だった気がする・・・・(σ・ω・)σころけ・・・・
写真なっすいんぐー



 ♦♥♦━━━♦♥♦5月10日♦♥♦━━━♦♥♦

滑ったあと、まりちとDanielと買い物。
DSCF7732.jpg


エレクトリックのさんぐらすームチャかっこよかったぁ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
(ちぇんちぇんクレッ!!!)

DSCF7737.jpg


うちら買い物ちゅう
こっちサイドではジャグジー
なぜか3人とも足がそろっております。
まさにシンクロ技ですね。マネできません!!笑

IMG_2589.jpg

選手:ろっきー 、ちぇんちぇん 、なほち 



 ♦♥♦━━━♦♥♦5月10日♦♥♦━━━♦♥♦

このひ、社長(なほち)がBOXで足をゴーんと打って
こんなんなりました汗とか

IMG_2650.jpg

むっさ、ボーンて腫れて
むっさ、大丈夫?ってくらい色が変わったけど・・・・・・


でもでも~
社長は、元気ぃイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!
ってやってますた。

IMG_2687.jpg

さすが!!社長は違うな~


んで夜はワインぱーてぃーダブルハート
みんなべろ酔いで、
なほちのがきっかけで足上げ大会がスタート★、螯rヲW、J、O

asiage.jpg




ちぇんちぇんがやたらカメラを気に入りパシャパシャしたり

DSCF7803.jpg

篠山・・・・・・・さん?

ちぇんちぇんキャプテンが
ヨセミテについてPCでカタカタ調べたり・・・・
(山おわったら、いっぱい観光行く予定立ててるの~bikkuri01

IMG_2773.jpg

↑ちょー真剣(笑


なーぜーか
足の大きさを比べてみたり(何をしたかったんだか、それも忘れた絵文字名を入力してください
チェん足vsなほ足

IMG_2810.jpg



でも、うちの家族
むっさ仲いいんっすーーーーーーィェ──゚+。:.゚ヾ(*′∀`)人(・ω・*)ノ゚.:。+゚──ィ!!

(って思ってるのはわたしだけ???)

IMG_2719.jpg

古いけど、ぐーぐぐー
DSCF7838.jpg




ね!!!!
相当仲いいでしょダブルハート
いっつも、夕飯のあとはずーっとこんな感じで
くっついてます。(日本人だね笑2




テナ感じで

【前半戦】はおっしまーい⌒Y⌒Y⌒ o(*`゚∇゚)ノ

まだまだ写真もネタもいっぱーいあるから
また続きは【後半】で・・・ダブルハート

でわでわ
おやっすみなさーい







Comment

管理人にのみ表示

■がんばっただね
この長~~~~~い日記
書くのに相当時間かかっただろうなぁと
簡単に予想がつくw
なんせ、毎晩遅くまで明かりついてますからなぁ。
がんばりますた!ぱちぱちぱち~
これからもがんばってくらはい!!
marichi | URL | 2008/05/21/Wed 15:08 [EDIT]
■がんばってるだね
テンションあげあげのブログで幸せもらってます w
あの腫れ上がった足、やばいな。おれもあんなんなるよーに攻めんとー!! w
んだば。楽しんで~♪
おざけん | URL | 2008/05/22/Thu 00:06 [EDIT]
■No title
>おざけん

ありがとー。
うんうん、けんちゃんもあんくらい
腫れるようにならんと
社長みたいに上手くならないよー(pд`・q)

おらも、頑張るだ!!!!


>marichi
でしょーでしょー
おら頑張っただ。

小学生でもできること見せてやっただ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

ふぉ、ほぉーーーーいいv-73
hiromi | URL | 2008/06/02/Mon 19:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
