(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
08/28
2010 Sat
The Nagano "輪"八方池トレッキング編
行ってきましたよう。
The Nagano 第2回目は”輪”をテーマに
白馬で外遊びしてきました。

午前中は八方池までのトレッキング♪♪♪
そのレポートです↓↓



8:30 八方ゴンドラ集合 (わたし5分遅刻・・・すみませぬ

RIMG2287.jpg
ゴンドラのあとリフト2本のりついで
八方小屋につきました。
ここからはハイク。

少しガスっていましたが、
それもまた幻想的でした。

happo2_convert_20100909070149.jpg


たくさんのお花が咲いていて
これなんだろうねーって写真とったり
周りのおばちゃんたちに聞いてみたりしながら、楽しんで登りました。
RIMG2306.jpg


八方池にはあっという間について
きれいな景色眺めながら、ゆっくり上で過ごしました。

happo1_convert_20100909064919.jpg

ケルンの形があまりにもかわいかったので
いっぱい写真とったり。
RIMG2330.jpg

帰りに、おいしいおいしいブルーベリーのソフトクリームを
我慢できずに買っちゃいました。
RIMG2371.jpg


でも、そのおいしさが度を越えていたので
買ってほんとうによかったなと、自分で心置きなく納得できました(笑


また、八方のゴンドラ乗ったら絶対食べたい一品です

RIMG2375.jpg

それから、大空にはパラグライダーやハングライダーで遊んでるひとたちいました。
すごい気持ちよさそうでしたよ

happo_convert_20100909064856.jpg
私的にですが、とても楽しかったです・・・

参加してくださったみなさん
ありがとうございました
また是非いきましょう!!!


やっぱり自然さいこー!!!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
