(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/05
2010 Sun
Brighta プロモーション活動 @神田

Brighta試写会 次の日に

中村陽子はん & 滝澤千賀子どん &プロデューサーT氏と
神田のスノーボードショップ巡りをしてきました。

NEW ブライタを宣伝するためにっっ!!!

kanda1.jpg
THE SUNSさんでちょうど、みきさんがDVDをご購入してください、
みんなでサインやらポラ撮ったりさせてもらいました

みきさんありがとうーー


ほかにも…

ムラサキスポーツ上野本店さん
ミナミ SPAZIOさん
vientoさん
RONINさん
Libertyさん
ムラサキスポーツ神田店さん
F・JANCKさん
ミナミREDSさんに

お邪魔させてもらって、
サインやら写真やら、せこせこ宣伝させていただきました。

kanda.jpg

各SHOPさんごと
ポラ写真やPOPのらくがきが違うので
夏が終わって、暇な人は見てまわっておくんなまし。。。。
(チェックしてほしいところは、千賀子さんの黒すぎる肌と
陽子さんのどこ向いてるかわからない目線です



スタッフのみなさま、
お忙しい中、ご協力ありがとうございました。

そして、遊びにきてくれた友達
DVD買ってくださったお客さま、
ありがとうございます。うれしいですぞよ

一緒に回ってくださった
チャンピオンズビジョンのS乙女さん&S水さん
うるさいわたしたちに付き合ってください、本当にありがとうございました。

あとあとライダー&T氏もおつかれさまでした。
その後のうちあげもめっちゃくちゃ楽しかったです

s-95brighta.jpg

ごちそうさまでした。



ブライタのHP・・・http://www.brighta.jp/index.html

Comment

管理人にのみ表示

■SUNSではありがとうございました[e:420]
ブログ見つけたんで、コメント残しま~す
SUNSでは、サイン&写真ありがとうございました

早くニセコに戻りたくなりました(笑)

機会があったらぜひ一緒に滑ってください
よろしくお願いします
みき | URL | 2010/09/09/Thu 17:40 [EDIT]
■Re: SUNSではありがとうございました
> みきさん

いやーん
見つけてくれてありがとうございますぅe-456e-420
わたしもニセコの気持ちいい雪で滑りたいです。
はやく冬こないかな!!!!

待ち遠しいですねe-282
しかし、次は食欲の秋なんで冬にむけて
ためこみますっっ(笑e-429e-450

こちらこそ、チャンスがあれば是非セッションしましょー!!!
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/09/10/Fri 23:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
