(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/04
2010 Sat
BRIGHTA 2010 "SIMPLE RIDE" 試写会レポート
どうもどうもっ


まちにまった
BRIGHTAの試写会が無事おわりましたー

img_main_2010_0814.jpg

今年は去年までの場所を変えて渋谷aurraで開催しました。
今年のSIMPLE RIDEに出ているライダーは5人。

そのうち川田景子(LIBTECH)は来れなかったのですが
ほか4人の冨永千春・中村陽子・滝澤千賀子・わたし

そして、特別ゲストで冨永恵津子・田口美樹 チャンが参加いたしましたぁ



映像をみるのが、ライダー全員はじめてなので
すごくどきどき!!!そして、かなり楽しみなのです


いざ上映・・・
RIMG2535.jpg


わー。なんか懐かしくも新鮮!!!
「単純にすべることがとてつもなく楽しい」
のがとても伝わってきました。


映像みたら、めちゃくちゃ
滑りたくなってきた~ 


BRIGHTA SEASON 4 "SIMPLE RIDE"
ぜひ面白いのでみてくださいね。
山ガール必見ですよ!!!笑

フリーランは、原点です。
そこには、ふかいふかーい楽しみがまってますって

RIMG2541.jpg
大好きなブライタメンバー & たまりん
RIMG2538.jpg
昔からのボード仲間M & いつも遊びにきてくれるNくん
RIMG2544.jpg
スペシャルゲスト美樹ちゃん &でれでれなT氏
RIMG2545.jpg
毎日海はいってます千賀子さん&ママには見えない可愛いえっちゃん


遊びに来てくださったみなさま
そして、関係者のみなさま
スペシャルゲストのみなさま
ライダーのみなさま
スタッフのみなさま

ありがとうございました
&おつかれさまでした


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
