(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/03
2010 Fri
大好きな茅ヶ崎
インタースタイルおわって
そのまま、神奈川の茅ヶ崎へ・・・


そこには、上田JOINTで仲良くなった
みほちゃん&げんくん(笑 のおうちが 


今宵はふたりのお宅に泊めていただきました
と、そのまえに

飲みにいくっしょーってことで
げんくんの働いている店へ。

RIMG2475.jpg
再会にひたったり
おいしい料理に満足でこの笑顔 (このときは・・・

RIMG2476.jpg
手前は生しらす(なんと食べ過ぎると目やにが出て次の日、目が開けられなくなるらしい!!!とげんくん情報。ほんとか??)
そして、大問題の奥のししとうさん。。



食べた瞬間、

ぎゃー ぎょー うぇー!!!!!
そして、涙 涙 涙 

水くれー早くー!!!!

そして、舌をおしぼりでふきまくる。

だめだー ぜんぜんしびれるー!!!!
くちびるまで痛くなってきて、
水を口に含んだままにしないと、居れない始末。




・・・・そうです
ししとうが、めっちゃ半端じゃなく激激激辛だったんです



ありえないね。
これ、ないよね。

てほどの、一品でした。
みほちゃんのなんて、4つのうち3つが激カラだったよ



ひっさしぶりに
驚かされた。
普通に生活してて、こんなにも刺激的なものは
ほんと久しぶりでかなり興奮させてもらいました

ししとうめ、ありがとう。。。



きをとりなおして、
次の店では、ふたりでお口なおしに美味しいスイーツ
うっまーー

そして、げんくんも仕事おわって合流。
おされな、餃子ばーへ移動
RIMG2483.jpg

だいすきな餃子だけれど、
このときばかりはお腹ふくれまくってて
そんなに食べられなかった(それでも食べたがね。)
しかし残念また来ようっ。


ここは、げんくんがごちってくれました。
わーいありがとうー


そすてーーー
次の日は、名古屋発信のお店にブランチー♪♪♪

ご飯のあとに、シロノワールってデザート食べました
これやばいっす!!!めちゃはまるぅー!!!
RIMG2487.jpg


シロノワール食べに
また来るからね。

ちなみに、ここもみほちゃんがごちってくれましたよ。
ありがとーう


なんてなんてっっうるうる


そして、海みえるように遠回りして運転してくれ
そしてそして、駅まで送っていってくれましたーー

RIMG2489.jpg


うれしくて涙でそー。

ほんと色々ありがとね。





ちなみにみほちゃんは
自分で帽子屋やってます。
●●Old Yet New●●
MIHOS.jpg
 ふじさんと虹とふくろう

わたしもファンのひとりで、よくかぶってますよお
帽子ずきさん、ぜひチェックしてみてね。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
