(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
09/03
2010 Fri
大好きな下北沢
また来てしまいました下北沢 。


きょうは、下北沢のおともだちのうちに
おとまりー。

東京きたら、ほぼ居候。。
はい、すみません。
そして、みなさん毎度ありがとう。


RIMG2508.jpg
チャックとゆうちゃん
RIMG2509.jpg
カイロとなんと地元が近いひろみちゃん。今月末からオーストラリアわーほりだって!!奇遇。
RIMG2512.jpg
ニセコ友だちけんけん、ゆうちゃん、かなちゃん、チャック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぎのひ

RIMG2523.jpg
で、下北沢といったら SHITO:RE でしょー!!!!
てなわけで、カラーしてもらいました。

わたしとここのオーナー夫婦はカナダの旅で知り合ったなかま。
キャンプファイアーでチキチキダンスしたりね・・・
(濃ゆい話は、Tちゃんからどうぞ)


ここでしばしお店紹介

SHITORE1.jpgSHITORE.jpg
青山や原宿などの有名店で経験を積んだスタイリスト達が集合したシトリ。トレンドやデザイン性はもちろん、一人一人の個性を活かしたスタイルが魅力。駅からも近く、夜遅くまで対応してくれるのも嬉しい、プチプライスとハイクオリティを両立したサロンです。

東京都世田谷区北沢2-9-2 辻ビル3階
下北南口★1分 
営業時間★9:00~23:00


お近くの方、行ってみてねぇ

そすてそすて、
シトリの近くにあるcafeでランチしたよ。
KATE CAFE。
RIMG2531.jpg

おいしかったぞぉーーーー

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
