(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/28
2010 Sat
The Nagano "輪"白馬47BBQ編
お腹へったところで・・・

午後の部は
白馬47さんで



BBQ 


そして LIVE 


すてきなルーティーン。
RIMG2380.jpg
お腹すいて、みんながっつりーお肉ぅ。
RIMG2392.jpg
ライブはINDICA・NATURE・NOIZE・北野 誠治さん
RIMG2390.jpg
こんなことしたり・・・

The Nagano 第2回は 自然あふれる白馬で
みんな笑顔で無事終了いたしました!!!!

参加されたみなさん、
そして、ご協力くださったスポンサーさま
現地スタッフのみなさま
ありがとうございました

TNPスタッフ
おつかれさまでした



ps きむおじさん、アイスありがとう(笑

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
