(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/10
2010 Fri
Brighta ライダー 募集!!!
Brightaライダーになりませんか??

Brighta(ぶらいた)では
来シーズン一緒に撮影してくださる方を募集します!!!

ぜひ、わたしたちと一緒に北海道の山を滑りましょ~

詳細はブライタのHPで→http://www.brighta.jp/recruit2011.html

ひろみちかこ

Comment

管理人にのみ表示

昨日は楽しかったです
アジアンナイトマーケット
やっと会えた感があり(笑)

思わず募集中に反応しました。

もちろん、応募しました
tama | URL | 2010/10/03/Sun 21:09 [EDIT]
■Re: Re: タイトルなし
>TAMAさん

やっとお会いできましたね♪笑

& 応募ありがとうございました!!
いつかセッションできるといいすねv-218
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/10/04/Mon 12:24 [EDIT]
■Re: タイトルなし
ひさしぶりー!!

そっかぁ。
でも、もしかしたらあとから連絡くるかもよ。
年齢制限なんてあったっけな??
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/11/04/Thu 14:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
