(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/11
2010 Sat
☆☆お知らせ☆☆
おんなのこ  へ

たのしいおしらせ です!!!!!!!



ggg.jpg


The Nagano Project では

第3回目・・いま流行りの山ガールをテーマとしたイベントを企画いたしました
今回の名前は GGG(go green girl)
みどりの中へ・・自然に戻る・・ナチュラルに向かう・・
そういった意味でつけました。



■日程・・・10月23(土)24(日)
■場所・・・いいづな高原(長野)

■内容・・・


 ● 飯綱山へ紅葉トレッキング
 ● トレッキング中にクイズ(プレゼントありよ
 ● ゆったり温泉
 ● Brighta試写会
 ● nikita先取り
 ● おいしいご飯
 ● 星空の下のキャンドルナイト
 ● LIVE&トーク
 ● いいづな東高原のペンションで宿泊
 ● 朝ヨガ(講師つき)
  他にも、ゲストくるかもですー


ザット説明するとこんな感じで
くわしくは、また今度♪♪

想像しただけで、楽しい内容ですよね。
自分もわくわくしておりますー


二キータの協賛品もたくさん用意するので
二キータ好きはお見逃しなくぅーーー



s-mei.jpg
きょうも、打ち合わせしてきましたよ。
専務のメイちゃんは今日もおりこうさんでした☆

そろそろフライヤーもでき始めておりますっっ!!!!
是非、いまからお友達誘っといてくださいね。
もちろんお一人様でも全然OKです。
登山初心者も大歓迎ですよー!!!


あ、定員30人ですので、いっぱいになりしだい締め切らせていただきます

お楽しみに

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
