(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/07
2008 Thu
戸倉花火★★
仕事の後、

近くで働いてるdanielをpick upして

地元の花火大会に連れてってあげましたすらいむ


あめりかで隣の家に住んでたのりちゃんも、長野に住んでるから

のりちゃんも一緒にハート

アメリカひさびさの亜米利加クルーアメリカ


hanabi1.jpg


この地元の戸倉花火大会は
長野県の中でも2番目に大きい花火みたいで


どれも迫力あってとっても綺麗でしたアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

hanabi3.jpg

場所も、川辺の近くにチェアを陣取り
ゆうゆうに観れたし、アタシ以外は片手にbeer、片手に屋台で仕入れたイカ焼きや大阪焼きを
もちながら、幸せなひとときをすごしましたダブルハート

hanabi.jpg
一番メイン、最後の最後にやる
『ナイアガラ』は、橋の全体を使うんです!!!!

それはそれは、感動のひとことネコ



しかし、肝心のダニエルさんは

初、花火大会にもかかわらず

あまり、感動っていう感じじゃなく

むしろあまり興味がない・・・・・って顔してました絵文字名を入力してください

どぉしたの?????





いちばん見せてあげたかったダニエルに豆しょぼん



ま、いっかsimplemodern10

あたしとのりちゃんが感激したから。笑


それにしても、今度ダニエルに真相を聞いてみよーーーーっと。




Comment

管理人にのみ表示

■heyyyy
hallo !
ちゃんと考えったら~

めちゃあ楽しいかったね★☆
daniel | URL | 2011/03/02/Wed 13:40 [EDIT]
■Re: heyyyy
はろー

でしょ!!
そうじゃなきゃもう花火大会に誘わないんだからーv-222
Hiromi Nishinoiri | URL | 2011/07/12/Tue 04:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
