(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
10/05
2010 Tue
ショップ移籍報告。
今まで私をサポートしてくださった
愛媛県にあるスノーボードショップ「HOME GLOW MATERIALS」さんを
このたび辞めるこにとなりました。

わたしがスノーボード中心の生活を始めた当初からお世話になり
いろいろ助けてもらったり、つながりを教えてくださいました。

ほんとうに感謝しています!!
今まで本当にありがとうございました。


いまは、活動がほぼ北海道なのでなかなか愛媛にいく機会がなく
そんな理由からショップを北海道の「NORTH FEEL」さんへ移籍する運びとなりました。

ことし、フランスワーホリでシーズンは日本にいませんが
そんな私をどうぞこれからもよろしくお願いいたします。


NORTH FEEL http://www.northfeel.jp/index.html

Comment

管理人にのみ表示

おつかれさまです。

移籍しても、これからもがんばってねー

フランス生活がんばってねー

また、あえるときたのしみにしてます^-^
なお | URL | 2010/10/05/Tue 15:43 [EDIT]
■やっちゃてるよ!
NORTH FEELだよ!Rが抜けてるよ 笑
ヨウコ | URL | 2010/10/05/Tue 20:47 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> なおくん

こちらこそー★
またばったり ・・

あ、12月に長野のお洒落なパーティするから遊びにきてください。
いろんなライダーくる予定だよ。合同試写会もするよん!!
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/10/08/Fri 22:59 [EDIT]
■Re: やっちゃてるよ!
> ようこちゃん

わお!!!

ほんとだーーーe-274
Hiromi Nishinoiri | URL | 2010/10/08/Fri 23:01 [EDIT]
■了解ー
そのとき、また告知するなり

メッセージなりしてくださいー

よろしくです^-^
なお | URL | 2010/10/12/Tue 17:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
