(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/01
2010 Fri
高妻山&乙妻山登山
またまたブラジリアン・ダニエルと戸隠山のお隣
高妻山と乙妻山に登ってきました

戸隠牧場に車とめて
7時ピッタリに出発!!!

高妻山まで4時間20分。
そこから乙妻山まで1時間。

下におりてきた時刻は4時40分。


全行程9時間40分でした。
下山は急ぎめで、ランチもそんなに時間とらなかったので
ほんとハードな登山でしたっ

でも紅葉が始まっていて
ちいさな秋をいっぱいみつけてこれたので
けっこう楽しかったです♪♪

takatuma1.jpg takatuma2.jpg
takatuma3.jpg
takatuma4.jpg

Comment

管理人にのみ表示

ひろみアリガトー!
最高日でした、
下りときに足がくがくなったけどね
(笑)
daniel | URL | 2010/10/09/Sat 01:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
