(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
11/12
2011 Sat
冬に向けて・・・
さてさて、昨夜は雪崩ネットワーク主催のアバランチナイトに行ってきました。
無料の講演会で、雪崩とはなんぞや・雪山にも興味があるぞという入門者向けです。
今後も全国各地でもあるみたいなので、時間が合う方はぜひ足を運んでみてはどうでしょうか。
東京会場は人気らしくて既に締め切ってますね・・・
ちなみに私が参加した松本会場も満員に近かったと思います。

詳細はこちら・・・http://nadare.jp/2011/10/2012-season.html

ちなみにここでは雪崩キャンプもあるようですよ。
興味あるかたはチェックしてみてください!!

DSCF3040.jpg


あと、来週からまたWFAに参加してきます。
これは昨年フランスへ旅立つ前に受講した野外救急講習会です。
立山でしばらく缶詰ですが、しっかり勉強してきたいと思います!!


WFAのウェブはこちら・・・http://wfajapan.jimdo.com/

Comment

管理人にのみ表示

■Re: タイトルなし
美月ちゃんひさしぶりー
うんうん、先日日本に帰ってきたよー。
ニキータにしたんだね。どれにしたぁ??

1月入ってからニセコに移動するよう。
美月ちゃんはいまどこにいるの??
Hiromi Nishinoiri | URL | 2011/11/21/Mon 20:53 [EDIT]

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
