(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/20
2011 Sun
雪koi祭・スポンサーからのプレゼント!!
雪koi祭の協賛品が届きました!!
毎回協賛品豪華ですが、今回も素敵なものばっかり
当日までのお楽しみ
あそびにきてね!!


NIKITA
今回はアパレル中心です!ニキータ総額5万はいってます 
RIMG0082.jpg


ISeyewear
いやーかなり豪華です!!
RIMG0079.jpg


Hand Made Limited
これは、わたしが頂いたものの中からチョイスしました。
日本でただ一つです。かなりレア!!!
RIMG0083.jpg


Comment

管理人にのみ表示


copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
