(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/18
2011 Fri
WFAリフレッシュ講習
昨年に続き、立山へWFAを受けてきましたー!!
久しぶりにお会いする講師やみなさまはエネルギッシュで、とても楽しい講習でした。
朝7:45-18:00、ご飯のあともみんな復習で夜遅くまで頑張ってました。

RIMG0008.jpg
深夜まで続く自主勉強(みんな熱心ですねー)

50時間みっちり叩き込んで、さらに知識や技術がアップしたと思います。
昨年はてんやわんやでしたが、今年は少しは余裕ができて色々と頭の中で整理することができました。
素晴らしい先生・仲間・ロケーション・中身・ご飯・・・ほんとうにWFAは素晴らしい講習だと思います。
厳しい面もありますが、そのぶんやりがいもあるし、充実してます。

ぜひぜひ、野外にでられるかたは職種関係なく受講されてみることをおすすめします!!
http://wfajapan.jimdo.com/

RIMG0041.jpg
野外での実技講習


Comment

管理人にのみ表示


copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
