(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/13
2011 Sun
田舎
長野っていいねー

ってことで、
友達と高倉へ新そばを食べにいってきました
はしば食堂という、かなりの山奥にある民家でやっているお店です。
そしてかわいらしいおばあちゃまが迎えてくれるんですが、めっちゃ暖かかったです。
田舎のおばあちゃんちに帰ってきたーって感じですかね



DSCF3005.jpg

そばもすごく美味しかったのですが、笹ずしっていうのが
もうこれほんっとに美味しくてほっこりしてしまいました。

DSCF3004.jpg

長野に来た際はぜひ寄ってみてくださいなー。


お腹ぽっこりしたあとは、大好きな温泉はいって、のんびりしましたとさー
あーしあわせ
こちらは、野沢温泉のお友達が作ったとっても素敵なウッドデッキです。
自然の中にあってめっちゃ癒されるロケーション。
DSCF3006.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
