(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/17
2012 Fri
母と雪山
母に誘われ、今日は菅平のキャットツアーへ行くはずでした・・・


天気はボチボチ。

奥ダボススキー場へ到着し、
受付で詳細をたずねてみると
ちょうど団体ツアーのお客様が入ってて満席とのこと。
あれま残念


それでもと思い、そのコースを歩いて登れるのか?と聞いてみたら、軽く2時間半はかかりますと言われ
準備もなにもしてきてない私達は後ろ髪をひかれながらも今回は断念しました

そして普通にゲレンデを滑って帰りました。
DSC00147.jpg
右:わたしのお古のウエアで。似合ってたし。。

なにやらここで樹氷も見られるとのことですが、
母は「やっぱり本物見るなら蔵王に行かなきゃね!」とかなり意気込んでました
いってらっしゃーい。


それにしても、ママンと滑るのはかれこれ何十年ぶり・・・笑

Comment

管理人にのみ表示


copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
