(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
02/16
2012 Thu
来期モデル・ROME SDS
ご報告していなかったのですが、以前まで板はLIB TECHさんにお世話になっていたのですが
この冬からROME SDSに変わりました。
まだ本ちゃんライダーではありませんが、モニターとして色々乗らせてもらってます。

ということで、ROMEのブースにも遊びにいってきましたー


DSC00025.jpg

小池まなちゃんやこにたん、伊藤直樹くんもいて久しぶりなメンツにたのしかった!!
ここのライダーといいブランドの雰囲気いいですねぇ

板の種類も豊富で、デザインもかっこよくて、更に板の性能もよし!!

DSC00024.jpg



Comment

管理人にのみ表示


copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
