(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/22
2012 Sun
今日はシャチを連れて(飼ってるわんこ)岩内岳の予定でしたが、
麓の駐車場に着くと、すっっっごい風


下でも飛ばされそうなくらい強風で、岩内岳の山頂付近を見たら
もう湿雪なのに、風で舞ってましたよ。どのくらい強い風なんだ?!
(奥に見えるのが岩内岳)
DSC01470.jpg

上がるのは無理だったので、下でハイクしてスノーボード。
わたしはスプリットボードを用意して登るモードにしてあったので滑らず、
写真を撮りました。

念願だったシャチとご主人ライド
DSC01482.jpg

風もおさまる気配ナシということで
予定を変更して、そのままドライブへ。
DSC01495.jpg

まずは山の中へ行者にんにく採り~。
DSC01521.jpg

大量~!!!!
シャチもがんばって山を駆け上がるも、半分まで。
すごい急な斜面なのに、すごいぞシャチ!!
DSC01511.jpg

そして、そのままランチ♪
山の上で食べるはずだったおにぎりを頂きました
DSC01524.jpg

腹ごしらえした後は岩海苔とり~。
DSC01527.jpg
これまた大量!!!いっぱいあるー!!!

最後はあすPと岩海苔の気持ちになってみたよ。
DSC01530.jpg

その晩は・・・
行者にんにくは餃子と肉炒めに、岩海苔は味噌汁を作りました。
めっちゃ美味しかった~!!
季節の物はやっぱり美味しいね
DSC01538.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
