(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/21
2012 Sat
余市岳BCツアー
今日は、NORTHFEEL企画初のバックカントリーツアーでした。
初心者OK&女の子限定ということで、集まってくれたのはまきちゃん、かっしー、かわみー、かずみんの4人。
わたしもみんなのサポートをしながら一緒に登ってきました。
天気は快晴で山日和


まずはガイドさんから説明や道具の使い方などを習いました。
DSC01423.jpg

わいわいおしゃべりしながらハイク。眺めのいい場所で何度か休憩♪♪
羊蹄山やニセコ連峰、積丹岳や暑寒別まで見渡せました。
DSC01425.jpg

休憩の後はここを登っていったよ。
DSC01426.jpg

4人中3人が初めてのBCなのに、元気元気でみんなパワフル!!
スノーシューも初めてなのに、徐々に慣れてこんな急斜面もすいすい登れてました。
DSC01428.jpg

余市岳3合目で記念撮影
少し風があって気持ちよかった。
DSC01431.jpg

そこから板を履いてライディングスタート!!
大きな斜面を大滑走。
みんな豪快な滑りでかっこよかった
DSC01435.jpg

そして滑った斜面を見ながらのランチ
お隣さんのツアーがジンギスカン焼いていて、少し分けて頂きました。
コーヒーを沸かして飲んだりと、山でとるランチはとってもおいしかったです

帰りもみんな最後までがんばって、無事に下山できました。
満足感たっぷりの楽しい一日になりました。

また来シーズンもBCツアーできたらいいな♪♪
参加してくれたパワフルガールズ&ガイドさん&NORTHFEELオーナー玉井さん
ありがとうございました。

DSC01448.jpg
帰りにキロロの近くの山中牧場でアイスクリームを食べたよ。
めっちゃ美味しかったぁ

Comment

管理人にのみ表示


copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
