(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/25
2012 Wed
春のBrighta撮影
今日は久々のBrighta撮影
 
天気は文句ない快晴で気温は暑いくらいでした。
朝は雲海ができていて、羊蹄山が更にかっこヨカッタです

DSC01589.jpg


メンツは冨永千春、三宅明日子、本州から遊びにきているさやかと私の4人。
場所は近場のイワオヌプリに行きました
イワオの上はもう雪がなくて、土や石が出てました。
おかげでブーツはぐちゃぐちゃ (これから行く人は赤茶色の泥の部分に注意ですぞ)
DSC01599.jpg


肝心の雪はもう黒くなってて走るか心配だったけど、
ザクザクのコーンスノーで楽しかった
ラインで滑ったり、ポイントで撮ったり。
私は午後、やりたかった技がなかなかできずしつこくやってましたが、結局できず(悲w
各々滑りつくして夕方無事終了~疲れたべやー

DSC01605.jpg


そこから、本日のメインだったBBQへ
プロデューサーT氏が美味しいお肉を用意してくれて、
いっぱいハイクして滑ったのでもう遠慮せず、がつがつ頂きました

DSC01610.jpg

春のぽかぽか陽気の中、スノーボード後のBBQは最高にいいですなぁ
とても美味しかったです。ご馳走様でした。

DSC01590.jpg

大好きなスノーボード
一緒にできる仲間
いまある環境に感謝ですー

Comment

管理人にのみ表示


copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
