(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/07
2012 Mon
スッキリーなIndoor day!!
雨の日は
お家でまったり..

外も好きだけど、家の中もめっちゃ好き
家事したり、読書したり、シャチ(ワンコ)と遊んだり、映画観たり

今日のインドアでは
昨年フランスでお世話になった人へ手紙を書きました。
ずっと、書きたかったけど、なかなか英語(フランス語は1年かかるw)だしやっかいだし後回ししていたモノ。
やっと出せてスッキリ~な気分

DSC_0213.jpg

フランスでWOOFFしたファミリー、奥さんが五本指ソックスほしがってたからそれも合わせて。
ツールドモンブランで、通りがかりの私を家に招待して美味しいおやつをだしてくれたおばあちゃんと
ヒッチハイクしてる私を乗せて送ってくれ更に美味しいイタリアンディナーをおごってくれ、モンブランで採ったクリスタルまでくれた天使みたいな人。
スペインの巡礼で、進むペースが一緒で時々一緒に歩いたり夜ご飯を共にしたおじちゃんと天使のようなわたしを励ましてくれたおじちゃんに。

メールじゃなんだかそっけない。
優しさをもらい、心を暖めてくれた大切な恩人。
ちゃんと手紙で伝えたかった。

しかし
できない英語で一生懸命考えて文章に綴ってみたけど
あれで本当にあってるのかかなり不安

気持ちが大事大事。そうそう



Comment

管理人にのみ表示


copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
