(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/21
2012 Mon
春ブライタセッション♪
今日は金環日食でしたねー!!
朝、部屋の窓からゴーグル+サングラスで見ました
テレビではワッコになってたけど、北海道ではこんな感じに欠けてました

DSC01927.jpg


まじまじ太陽見つめてたら、なんだか目がおかしくなったので終了。

そして、今日はブライタの撮影に行ってきました
ニセコ~岩内に抜けるパノラマラインが開通したのでそこらへんに。

予想していたより雪が少なかったですが、春の気持ちよい滑りができました
私達の他にも何人か滑りにきてましたよ。みんな好きですねぇ

中村陽子ちゃんとカメラマンT氏。
後ろはニト、イワオ、アンヌプリ、羊蹄山(一番右奥のうっすら見える山)をバックに。

DSC01937.jpg

今日はあっつい
汗をぬぐいながら滑りだすポイントに到着~!!!
上は爽やかな風がふいて、いい景色見ながらの休憩。
は~ほんとに気持ちいいよ~

DSC01938.jpg

遠くの山々を見ながらライディング♪
春ならではの撮影をしました。今日もケガなく終了
果たしていい映像とれたのかな??

DSC01940.jpg
やっぱりキャンバーの板も調子いいね

DSC01943.jpg

帰りにグラビュンでお腹満たして、鯉川温泉で汗を流しました。
とっても贅沢休日な一日を過ごしました

5月6月もまだまだ滑るぞ!!
今日はお疲れさまでした~。


あ、そういえばニセコの先輩もスノーボードしてましたよ!!!
誰だかわかるかなぁ?

DSC01934.jpg



Comment

管理人にのみ表示

わお、まだ撮影してるんだねー

シーズン残りちょっと

怪我にはくれぐれもきおつけて

がんばってね
なお | URL | 2012/05/23/Wed 18:48 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>なおくん

そうなの。
今年はだいぶ長いシーズンだったよ。
でも春の山もすっごく楽しかった!!
Hiromi Nishinoiri | URL | 2012/06/18/Mon 19:24 [EDIT]

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
