(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/02
2008 Sun
ゆか & まーちゃん & みぃこ
もーすぐ長野に帰るってことで

ゆか・まあちゃん・みぃこ に
遊びに連れてってもらいましたーハートw


こっちきて、ラーメン1度も食べてなくって
リクエストしたら


みぃこのオススメのお店に連れてってもらったアップロードファイルハート(赤)

ちょい辛のつけ麺↓(おにぎりセット)
IMGP1915.jpg


美味~ぃ\(@ ̄∇ ̄@)/

初めてだったから、レベル2だけど、後から辛さがきてちょうどよかった!!!
半熟たまごは、まろやかーになるから、もっと食べたかったネコ

レベル5とか、どんなん汗



しかも、みんなにおごってもらっちゃったー
ありがとぉね!!!(いつもいつも優しいのダブルハート


ややでかめの店員????さんとカメラ
ザル役だったら、ぴか一☆
IMGP1919.jpg


そのあとは、
ドライブしたり

IMGP1920.jpg


お茶したり・・・・コーヒー&ハート


   ( HONDA でワラ゛




VOLTAGEでは爆睡だったけど、、、、


みんなありがとスマイル

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
